注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

嘘をつかれた挙げ句に 最低と言われた

No.27 13/06/18 11:02
匿名さん27
あ+あ-

「私は 二時間も早く終わったならその分一緒にいられたのに… と思い、腹が立ちました」

この文章を読んで、これが理由かなと。この事自体というよりも主さんの気持ちというのかな?

全て自分を優先してくれないと寂しく感じてしまう。相手にその事を言ったとか言ってないだとかではなくて、そういう心持ちでいると自然に相手に伝わるものです。

私の前の彼がそうでした。私は働いているんですが、会社帰りに「お買い物してから帰るね」とメールを送ると「普段の日は疲れてるとか言って会わないのに、買い物には行くんだ」と返ってくる。

もの凄く気分悪いです。何も悪い事をしていないのに罪悪感が生まれちゃいます。そうしていると段々メールすら億劫になる。その内仕事が終わってもメールせずお買い物が終わったり同僚とお茶が終わってから「今終わった。今から帰る」と連絡入れるようになりました。

これ、もし私の友達がupしてたら同じ状況じゃないですかね?

友達と遊びに行ってくると主さんに伝えていたとしたら「最近私とは会えないけど、友達とはバイト休んでまで遊ぶんだ」とかになりませんか?

軽い嘘くらい良いじゃんとか思ってるんじゃないですよ。

もし、彼と別れたくないと思っているなら「嘘をついた」事よりも何故嘘をついたか?を考えた方が良いと思うんですよね。

パチンコの件でも「私はギャンブルする人は嫌」なら話は違うけれど、私と会って欲しいなんですよね?

もし、本当の事を言っても重い空気になるのが分かっていたら言いたくなくなりますし、凄くしんどいです。酷い言い方をしたらウザくなります。

今までの主さんが彼が何かする時に「楽しんでねぇ~」というスタンスであったとしても同じような嘘を彼がつくと思いますか?

27レス目(48レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧