注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

ラストシンデレラ、どっちかな?

No.26 13/06/15 09:52
通行人26
あ+あ-

千代子が好きだったのは広斗。
でも、振られてそんな時に火傷事件が起こって見せ占めの為に手術もしませんでした。
広斗を繋ぎ止めて置きたかったから。
と言っても、血の繋がりがなくても戸籍上は兄妹ですから付き合いは無し。
が、凜太郎さんに出会って手術しなかった事を後悔している現在の千代子。

という風に解釈していました。

で、ラストの予想は、映画『卒業』のような感じ。

桜と凜太郎さんが今、正にニューヨークへ飛び立とうとしている所へ自分の気持ちに正直になった広斗がやって来ます。

『卒業』は完全な略奪だったけど、今回の場合は迷う桜の背中を凜太郎さんが押す・・・とか❓

予告で千代子が「広斗、まだ桜さんの事好きですよ」と言っていましたが、それは凜太郎さんに向けてだと思っているのです。

行動を起こした大人な凜太郎さんととも思いますが、自分の気持ちを抑え込んだ広斗にエールも送りたいです。

どちらも選ばないという事はなさそうだけど桜の性格上ではどうなのでしょう。

木曜日が待ち遠しいです。

あ、このスレをネタバレと解釈された方がおられましたが完全なる想像の世界ですのであしからず。

26レス目(50レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧