注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

妻の体に飽きないの?

No.126 13/05/22 19:27
ラブラブさん0
あ+あ-

主です。


同い年の男性の方、話しやすかったです。
褒めてくださってありがとうございます。


私は普通に20代の女のコと働いてますよ(笑)


ショックよりなんか不思議な感覚です。

主人に、今日も朝からってお伝えしたと思います。

他から批判を受けるのでこれが最後かな。


今朝は、寝ている私の体を舐めまわして、もちろん・・・も暫くしつこく舐め回され、私が眠いけど軽く喘ぐと


今度は私の口元に祖反りたつ男性のものを・・・。フェ○


口に入り切れなくて(涙)その後は、、ご想像にお任せします。


もちろん今日もゴムなしでした・・・。

ここ何十年もゴムなんて付けてないから生しかしらないから
付けた感覚分からない。


私の、凄くいやらしい音を出していて凄く恥ずかしかったです。

主人、あの調子だと今晩も・・・。

あっ、こんな事書いたらまた被害妄想な頭だけの妄想エッチしてる


おばさん主婦達に文句言われそうだからこの辺りで閉鎖しますね。



高部知子に似てるって言われたの10年以上も前です。

その後は小西真奈美や安倍なつみは最近です。言われたって書いたら女性からの嫌味のレスの連発で


嫌になりました。女性は、男性に相手される女性を徹底的にいじめますから。醜いです。

誹謗、中傷お断りを無視してレス下さったみなさん、
何度もレスされた方、もう閉鎖するので。


あっ最後にピル飲まれてゴム付けてられる方、旦那さんそんなに燃えてないので妊娠は心配ないと思いますよ。ピル飲むと太りやすくなるし、ゴムも男性は、気持ち良くないから。別にレスなんて言ってないのに勝手にプリプリして怖かったです。


後このレスを旦那さんに見せようが何であろうが妻の体が魅力的であれば男性は萎えませんよ。


相手されない寂しい妻のあがきに聞こえました。


それから我が家は、子供も各自部屋を持っているし、夫婦の寝室は、少し離れてあって、鍵がかかるし、テレビを付けてからエッチするので、どうかな。


子供達はちゃんと彼氏、彼女いるからどうなんでしょう~。


名誉毀損にあたるような言葉を書い方、貴女の姿を鏡で映してごらんなさい。


醜くてみっともないですよ。恥を知れ。貴女被害妄想激しくて少し精神やまれてません?お気をつけなさいね。


そろそろお開きにさせて頂きます。

最新
126レス目(126レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧