注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

犬が毛をむしり前足毛がない

No.37 13/05/07 11:02
匿名 ( ♀ XomT4 )
あ+あ-

≫35

犬の幼稚園には 今は行っていませんが、犬の幼稚園とは名ばかりで 本当は飼い主さんの犬に対する接し方や躾の仕方をトレーナーさん(金額高いとこは)獣医さんから教わる場所で そこにはオモチャがあり犬同士どのように対処するかなどを見て 何回か通い犬のもって生まれた性格が分かり飼い主が指導される場所なんです パピーパーティーや教室も同じです 獣医さんに勧められます たいがいかかりむけの病院の休みの日や 昼間病院の診察休憩時間を利用して行われます そちらにはありませんか?? こちらには沢山ありますから 当たり前のように行きます
公園は犬ダメの場所も多く 大きな公園にドックランはあり 私も初めの頃は連れて行きましたが、そういう教室に来ている飼い主さんや近所の飼い主さん達は普通の公園内のドックランはイヤがり連れて行かないのですよね 不思議に思っていましたが今は納得して私も進んでは連れて行きません だいいち我が子も好きじゃないみたいです とても綺麗な場所での有料なんですが そういう場所は好きなんです が(涙)
獣医さんトレーナーさん達も公園内のドックランは大型犬でなければ むしろ反対意見です 今では理解できましたが最初は不思議でしたよ
おっとりして愛情たっぷりもらってる顔してるから 愛情に飢えてる犬からいじめられるんです と言うとおりでしたから

でも前左足ばかり毛をむしるのは何か原因があるのですから どなたか書かれてたように しらけ病かもと思う時もあります 飽きるとモチャをくわえてゴミ箱に捨てるあたり 一度捨てたオモチャを拾ってあった場所に戻しておくと またゴミ箱に入ってますから オモチャが汚れるまで遊ぶということはないですから 主人は甘く これ飽きたのね 捨てようね 新しいの買おうね と言ってショップで犬に決めさせてますよ オモチャも洋服も 犬同士のオモチャのとりあいはしないのにショップでは気にいったものは放しません 売り物なんだからダメと言っても買うからいいんだよと言われます 面倒なので黙っていますね

37レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧