注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

犬が毛をむしり前足毛がない

No.18 13/05/06 17:21
匿名 ( ♀ XomT4 )
あ+あ-

≫16

我が子が家にやってきて 犬の幼稚園?に週何回か通ってました
そのときに トイレを憶えて家の柱などガジガジせず 特に困った問題がなければ キッチンなどの危ない場所には入れないようにすればゲージに日中入れておくよりいいと言われました ただしい家内に誰か保護者がいる場合ですがと言われました ただし留守番時はゲージに入れた方が狭い空間の方が安心する犬もいますからいちがいには言えませんと今、トレーナーさんに聞いても同じこと言われます

もしも週1の留守番時だけ 毛をむしっているならばゲージで留守番させるのですが、私が横にいてもやっているときもあって 癖になってしまってるようです パジャマは暑くなってきたのでイヤみたいです 冬は着せていたら やっと何ヶ月かけて、ふさふさになったのに(涙)
人間のベッドの上が一番のくつろぎ場所になっています ベッドから床まで高さはありませんが小さいのでスロープをつけてます このベッドのある部屋だけは自由にさせてます 一応 その部屋にはバリーケンネルのドアを外して置いてあります
留守中にトレーナーさんが散歩時に着た時や不安な時は このバリーケンネルなかに入ります

18レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧