注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

私の何がだめですか…?

No.23 13/04/30 23:39
通行人8
あ+あ-

≫17

そう見えるって言うか、こう言う内容って、悲しいけどそう思われるって事。

現にここで聞いてて解決しそうですか?
意外に頭固そうだけども。

いやいや、嫌味も自慢も嫌われる事には変わりないからね。
言い方変えても結果は同じだよ(笑)

私は主さんを批判してるつもりはないですよ?
そこは勘違いしないで欲しいんだけどね。

私は自分発信がないから必然的に男性ばっかりだよ。

告白されて断っても友達になるよ。
相手は手を出す事もないよ。

地元離れて3年経つけど未だに数人の男性から『帰って来ないの?』『帰って来て俺のお姫様になって』色々言われるよ。

私のこの話し要らない情報と思わない?
こう言う要らない情報が主は多過ぎるって事。

自分の12の返レスもう一度読み返してみなよ。
12以前の回答に対しての返事はたった3行(私の携帯ではね(笑)

後の長文はまた『私はこれだけよく言われるのでございます』って話しだよ?

私は8で『冗談が通じないからでは?』とレスしましたがこれは納得出来なかった訳でしょ?
結局、『これだけ完璧で良い女なのに女友達が出来ないなんておかしい』と言う主張でしょ?

自慢する内容なくなったら返レスなくなるんじゃない?笑

私は男へも女へも自分発信はないから女の子は一人しか連絡取らないよ。

私も女友達が欲しいと思うけど面倒臭がりで自分からは連絡しない事が原因だろうなって分かってる。

主はさ、
>>私は決してブリッコタイプでもないし、色気もないし、男女の前で変わったりしないし
などなど、これだけ自分の分析が出来ていながら女友達がいない理由が分からない訳がないんだよね。

スレの内容を『リアルでは嫌味だと思われるだろうから言わない』と言ってるけどそれって嫌味を掲示板では言ってますって言ってるのと同じだよ?

女友達が欲しいと本気で悩んでるだけ?

物は言いようだよねぇ。

23レス目(249レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧