注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

大好きなダメ夫と離婚します。

No.52 13/05/04 12:46
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。

レコーダー雑音が酷かったですが聞けました。
誰かと会話をしている感じは無かったので女が車に乗ってるのは昨日はなさそうでした。
電話の会話は聞こえました。
『もしもし?起きてる?ライン見てないよな?寝てるならどーしようかと思ってたけど起きてるなら今から行くわ!10分ぐらいかな?はーい。バイバイ!』って感じでした。私なんかバイバイなんか最近言われた事もないのに。
友達と電話しててもバイバイでは電話を切らない旦那。やっぱり女かな…?

今日は結局8時前に帰ってきました。
仕事もあるのに何してんだか。
朝も離婚の話しです。
『公正証書は書けたかー?アパート決まったかー?』とか。疲れます。
7月中には出て行けよと言われていて私は『離婚するとはまだ言ってないよ。時間をちょうだいと言っただけだよ。』と言ったら旦那ブチギレ…!子供が駄々をこねるように『離婚するって言ったじゃん!早く決めろよー!もうお金入れない!飢えて死ね!』と言われてアンパンマンの子供が乗って遊ぶ押し車を頭に投げられました。なかなか離婚出来ないからか、ついに手を出して来ました。頭って…どれだけ私の事嫌いなんだ。私は何でこんな事してんだ。何の為にこの人といたいんだろう。毎日毎日考えてます。
旦那が仕事に行っても電話かけてきました。
『もう俺ら終わってるだろ?意地張らずに離婚しろよ!年収低い俺から慰謝料なんて取れるわけねーじゃん。取ってみろや』と。
自営業なので年収いじってる旦那です。いじらなかったら700万。いじって300万です。
悔しい悔しい!離婚してお金も取れないとなると旦那の思うツボです。離婚しなかったら生活費を貰えません。やっぱり旦那が笑う日が近いんですかね。悔しい!

52レス目(168レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧