注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

大好きなダメ夫と離婚します。

レス168  HIT数 524459 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
18/09/22 03:28(最終更新日時)

結婚8年目離婚する事になりました。

旦那から一方的に離婚してくれと。旦那は自由人で旦那の親でさえ自分勝手な男と言われるぐらいの人です。

いろいろあった8年でした。でもここまでやってこれたのは、子供には優しく私が計画すれば遊びに連れてってくれたりちゃんと生活費を毎月入れてくれるし私の事を必要としてくれてると感じる事があったからです。

旦那に離婚と言われた時『悪い所があるなら言って?今まで一緒に頑張ってきたし子供と離れててもいいの?私は後悔したくないから何を言われても何があっても側にいたい。ずっと待たせて下さい』と冷静に自分の気持ちを言ったり泣いてしまって言ってしまったりぐちゃぐちゃな1週間でした。

旦那の意思は固く『ずっと考えていた。俺はずっとお前を見てきてお前は変わらないなと思ったし性格や考え方が違い過ぎて、お前とやっていく自信がない。一緒にいるだけで辛い』や『浮気した女の事が忘れられん 』『お前と子供をすてても自由になりたい』『俺は家庭を持つべき奴ではなかった』『お前は家事や子供の事頑張ってくれて俺のためにいろいろ頑張ってくれたのも感謝しとる。でももう駄目なんよ。』いろいろ言われました。

私は何を言われても『離婚はしない!』と断固拒否してたら次は本性が表れたのか私に嫌われようとしたのか、もっと酷い事も言われました。『お前は俺の人生にとって汚点だ』『俺の家族、友達にもお前は嫌われているから無理』もう酷かったです。『何でここまで言われても一緒にいたいんだ!俺の金だろ!金ならやるよ!別れてくれ!お願いします』頭まで下げられました。

ここまでいろんな事も言われ両家も知ってるし大騒動。旦那は離婚する事が決まったとここ1週間友達に言い回ってるそうです。

大好きだったら自分さえ我慢しとけば結婚生活続けてられると思ってましたが、もう来月から生活費は入れないと言われたし旦那にとって私は本当に入らない存在なんだなと。

ついこの間8年目の結婚記念日で映画デートにも行ったし、雪遊びにも行った。

そんな旦那が今はこんな旦那。信じれません。人が変わったように、本当に薬でもやってるかのような変貌。

両家、友達には『今までよく頑張った!もうこれ以上頑張ったら身体がダメになるよ。別れた方がいい』と。

自分でも分かってます。これではダメだって。10代で結婚して2人でここまでやってきたのに、悔しいです。悲しいです。

少しずつと言うか…私にはもう離婚しか出口がなくて心と身体がなかなかついていかず辛い日々です。

昨日久しぶりに出勤しましたが勝手に涙が出てしまい接客業なので仕事にならず店長に今の現状を話し早上がりにされました。

生活のために頑張ります!と言ったけど、そんな目を腫らした顔では仕事にならないよ。と言われました。

私はこれから自分が大黒柱になり2人の子供を守っていかなくてはならないのに、弱すぎます。仕事まで出来ないなんて最低過ぎます。離婚しなくてはいけないとここまで来ているのに、気持ちの整理が、踏ん切りが出来ない自分に腹が立ちます。まだ離婚と言われ1週間です。

子供の人生が私にかかってると思うと、これからが不安です。

私に前向きに考えれる元気を下さい!

早く子供の事だけを考えれるようになって楽になると言うか、…今の自分を吹っ切りたいんです!助けて下さい。

凄く怖いです。

No.1943163 13/04/28 03:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧