注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

子供が出来ないストレスでもう限界。吐き出させて。。

No.83 13/10/31 16:53
心配性さん81 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

>>82

81です。

>赤ちゃんが来たくないなんてことないですよ。赤ちゃんだって来たい。でも運がなかなか味方してくれなくて、ママ諦めないで!って言ってますよ

主さんのこのお言葉にとても元気づけられました。ありがとうございますm(__)m

>子供なんて汚い、あんなシツケのできてない恥ずかしい親になるくらいなら子供なんかいらない、と意地を張ってみたり。。

→そうなんですよね~!あんな可愛くないウルサイ子供ならいらないとか、あんなバカ親信じられないとか、悪口をいう事でかろうじて自分を保っています。
完全に妬みですけどね(;^_^A

>もう最近は義妹の子をあやす気力もありません。なに利用されてんだろ。って感じです。

→主さんは、ツラい思いを抱えながらもちゃんと義妹さんとその子供さんたちと会ってあげてるなんて、すごくエライ!!
私だったら顔も見たくないから音信不通になるかも。
…でも、身内だとそういう訳にもいかないですよね、実際。

>義妹の三児は少しからだが悪く、今度手術する予定です。なんかもう関心もありません。
腐ってますかね、私、。

→全然腐ってませんよ!大丈夫。
でも、手術うまくいくと良いですね。

>出費ばかりです。

→同感。何かとお金かかりますよね~。
私も病院の他にも、サプリやら何やら細々と散財してます。
昨日衝動的に、ネットで見つけた“排卵チェッカー”とやらを購入してしまいました(唾液で排卵日をチェックできるもの?)。明日届く予定です…どんな感じなんだろ~。ちょっと楽しみです。

>そろそろこの婚活ならぬ妊活をやめたいです。。

→お互いはやく努力が報われるといいですよね!

83レス目(363レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧