注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

子供が出来ないストレスでもう限界。吐き出させて。。

No.81 13/10/30 19:25
心配性さん81 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

こんにちは。
主さんの気持ちわかる気がします(簡単に言ってごめんなさい)。

私は一度流産して以来、一向に妊娠する気配がありません。
病院でタイミングを診てもらっても全然ダメで、排卵日がわざと逃げるようにしてズレて行っているのを毎月感じています。
今月もダメでしたし…。

私のところには、赤ちゃんが来たくないっていうことなのかなって考えてしまっています。

そんなこんなで超マイナス思考になっているので、妊婦さんを見るとお腹を思いっきり蹴ってやりたい衝動に駆られますし、

子供を連れているお母さんを見ると、みんな勝ち誇ったような顔を自分に向けているというような錯覚に陥ります。

妊娠できないことがすごく恥ずかしくて、自分は出来損ないの人間だと思ってしまいます。

どうしてアイツら(周りの知らない人達も含めて)が妊娠出来て私が出来ないんだ!って、心の中で四六時中毒づいてしまって、そんな自分に激しく嫌悪感を抱いてます。

でも、口には出せなくて初めてここの掲示板に書かせてもらいました。

本当に理解してくれる人が少ないというのはツラいことですよね。

私は友人にも言えなくて、実親にさえも理解してもらえません。義両親、親戚にいたっては論外です。

「子供できないな~。妹の方が早く出来るんじゃないのか?」などと言われるたびに、早く死ねジジイと思ってしまいます( ´△`)

そして、実際に誰々に子供が出来たという話題にビクビクしたり、避けるようにしてやりすごしています。

うーん、汚い言葉ばかりでごめんなさい。
私もこのどこにもぶつけようのない怒りのような感情をなんとかしたいです。

完全にただのグチになってしまいました、スミマセン。

妊娠を意識してから、性格がゆがんでしまったような気がします…。

81レス目(363レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧