注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

子供が出来ないストレスでもう限界。吐き出させて。。

No.62 13/05/17 21:22
冷え症さん62 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さんこんばんは。
私も同じです。結婚して2年半です。

私も卑屈になってます。よく「子どもは空から見てて、お母さんを選んでお腹に来る」みたいな話を聞きますが、それを聞くと私には母親になる器がないのか、と落ち込んだり。不妊うつじゃないかって思うこともあります。吐き出させてもらうと友達はみんな子どもがいるので、友達と会うのもつらい。だけど会わないと友達がいなくなりそうで怖い。私と会う時は子ども連れて来ないでーとか思ったりします。子どもはって聞かれたり妊娠報告聞きたくないから外に出たくない、仕事も辞めて家に引きこもってたい、と思うことも多いです。

私のとこは今のとこ原因不明と言われてますがAMHがかなり低いので、いつ閉経するかとビクビクです。結婚前から子どもを欲しがってた旦那なので、原因のない旦那に申し訳なく、離婚した方が、と思ったりもします。

生理痛がひどいので内膜症かも、と思いながら腹腔鏡を怖くて断り続けてましたが、再来週、やっと決心して受けることにしました。でも内心は逃げ出したいです(>_<)だけど、これをしないと妊娠できない現状から前に進めないし、頑張ってきます。

周りの妊娠報告聞くと落ち込みますよねぇ。嫉妬とかじゃなく、何で私にはできないんだろうって。
独身の人からみると結婚できただけでいいじゃないって言われるかもしれませんが。

全然答えになってないのに長々とごめんなさい。お互い授かりますように!

62レス目(363レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧