注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

子供が出来ないストレスでもう限界。吐き出させて。。

No.28 13/04/25 21:46
患者さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫24

ありがとうございます。今日、ここを立ち上げてから、ずっと辛くて泣きながらレスを投稿していましたが、今、今日一番の温かい涙がでました。。

誰かにそう言っ貰えると、ほんとに心救われます。。

>テメーの精子に自分で動くのはまだ?って聞いてみたら?
ちょっと笑ってしまいました。。(すみません)
その発想はなかったですね。旦那は私の体を責めたことはありません。だから旦那を責めたこともありません。なので言えないですが、今度言われたら心の中でこの言葉を思い出そうと思います(笑)

義母も認めたくないんですよね。。
友人には、そういうの、結婚前に調べないのかと言われてしまいました。結婚前に分かっても結婚したとは思いますが。。
数百万と掛かるので、実母は金銭的援助をしてくれましたが義両親は、そんな話もありません。タカるのも筋違いですが、息子がごめんね、くらい言ってくれてもなぁ。。なんて思ってしまいます。。

28レス目(363レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧