注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

女性に質問 今の日本ドラマと韓国ドラマどっちが良い?

No.53 13/05/07 14:52
ドラマ大好き0
あ+あ-

最近の日本のドラマは 特に今季は いじめものばかり。

いじめが多いね。

しかも 男子高校生や中学生の身長がやたら低い人が多い。

35歳の高校生に出てた、今の時点で一番米倉涼子の味方の男子高校生(二人組バンドやってた小さい方の彼)なんて 160cmぐらいでしょう。米倉どころかほかの女子生徒と同じぐらいか小さいぐらい(ま、ちびって言われてたが)

あと 櫻井翔のドラマの家族ゲームの 神木隆之介君も 弟のいじめられっ子の方も低身長だし あの弟のほうなんて ま、中学生だが 150cmぐらいしかなさそうな。
中学生の男子で150cmというとそうとう小さいでしょう。

櫻井くんもあまり背が高くないが。

それに引き換え 韓国ドラマは 学園モノは相変わらず 高身長 天才 学園のアイドル 怖いものなし。ってのばかり。
しかも高校生なのに イケメンバンドなんて 一人170cmぐらいなのがいたが その人が日本の感覚だと150cmぐらいに見えるように
ほかのメンバーはみんな 180cm代ばかり

ひとつのバンドで 5人で一人だけが170cm代で ほかの四人はみんな180cm以上なんて スーパーモデルのようなバンドグループあるわけないって感じ。

本当隣国なのに 日本では低身長のいじめられっ子が流行り(それか逆にずる賢いいじめを誘導してるようなのも)

韓国では 180cm超えの高身長で 頭脳明晰 スポーツ万能 女にモテモテ それでいて好きになるのは 苦労してるヒロインのみというのが流行り。

日本では のび太やはじめの一歩のような 少年漫画系のいじめられっ子が流行り

韓国ではF4や のだめの千秋さまのような ツンデレ天才高身長イケメンばかりが流行る。

欧米人に両方見せて どっちが面白いかっての聞いてみたい。アンケートしてみたい。

日本のいじめドラマが面白いか?韓国の 高身長完全無敵高校生ドラマが面白いか?

ふたつをたして二で割ったのがいいって意見が多そうだが。

53レス目(79レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧