関連する話題
今までで一番好きなドラマは何でしたか?
韓国ドラマあるある
あなたの好きな韓国人俳優さんは誰ですか??

女性に質問 今の日本ドラマと韓国ドラマどっちが良い?

No.17 13/04/22 04:04
ドラマ大好き0
あ+あ-

≫6

まず、花より男子ってそんなにいい作品かなと思いますね。

でも韓国では 少年漫画青年漫画の名作より花より男子が人気みたいですね。

なんでそこまでツンデレ御曹司が好きなのかわかりませんね。日本でも人気はあるが、それ以上に日本だと 少年漫画青年漫画のリアル男子の方が人気あるのに。
どれも花より男子の路線みたいなのばかり売れて、ちなみに韓国では男子アイドルも女子アイドルも花より男子のF4に例えて誰かってアンケートやったらしい。

そこまで花より男子がいいってのがわからん?ワンピースやガンダムとかの方がよほど名作だと思うし、日本だとそっちに例える方が多いと思う。

花より男子だと一番は台湾のでしょう。日本の松本潤も足が短くて道明寺っぽくないが

かといって そのあとにやった 君はペットは 逆に日本の松本潤君の方が 

韓国版の チャン・グンソクよりはまり役です。

道明寺は長身だから韓国俳優のほうがしっくりくるが、きみはペットの主役の男は 小柄で可愛い系なのに(確か原作はヒロインより背が低い)

それなのに チャン・グンソクは女優より10センチも背が高かった。

ま、こういう少女漫画のリメイクは 日本も韓国もどっちもどっち。っていうより少女漫画の話って のだめカンタービレ以外はあまり面白いのないでしょう。

昔のは結構 東京ラブストーリーとか面白かったが、最近は少年漫画青年漫画の方が全然面白い。

ただ韓国ももっと深くみれば人間愛とかそういうの多いだろうね。

でも家政婦のミタは面白いと思うが、どの韓国系よりも。

韓国のはお金持ちの男を花より男子みたいに美化しすぎ、今日 あの日本の超名作おしんの 再放送見たが、おしんの結婚相手が お金持ちの分家のボンボンだが
韓国ドラマとの違いは、お金持ちのボンボン亭主が落ちぶれて、おしんの稼ぎをあてにしたり、本当 落ちぶれてみっともなくなってるところを 橋田壽賀子さんはうまく描いてます。

韓国ドラマみたいに いつもお金持ちでツンデレで完全無欠で、ヒロインを助けるばかりではない。

おしんは本当に超名作でしょう。あれは韓国にはマネできんでしょう。

17レス目(79レス中)
このスレに返信する

関連する話題

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧