注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旦那に不倫されたけど頑張ってる妻さんたち

No.94 13/05/16 19:17
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。皆さんレスありがとうございます。ずっと不在でごめんなさい、でも皆さんのレスずっと読ませて頂いていました。
皆さんすごいですね。
私はまだまだです。
半年たったけど、許すなんて出来ません。
うちの場合はすぐに関係断ち切ったけど、今まだ継続してると分かって一緒に過ごすなんて絶対に出来ません。
過去のことになるのは旦那と相手女だけ。
過去になんてなれません。
思い出すたびに、悔しくて、なめられてたなぁって。
うちの場合は共働き、物欲が人一倍強い人だから、旦那の稼ぎだけで生活出来ず。
二人目生まれる前に旦那の希望で高級車に車を買い換えたけど、その時も家計のことを一生懸命考えたりして、私のおこづかいなんて、結婚してからほとんどなく、旦那と同じぐらい稼いでたのに。
一生懸命、家族のこと、旦那のこと、家計のことを考えながら買った車に女乗せて遊びにいったり。
許せない、絶対に。
離婚したって、奴が楽になるだけ。

でもこの前、切れた。出ていけ!っていってやった!
そうしたら、俺が帰る場所はここしかない、とか力なく言ってましたけどね。

死ねばいいのに。
それか、時間が戻ってほしい。
二人目が生まれる前に行動してれば、マイホームなんて買わなかったし、こんな旦那即捨てて子供たち三人で楽しく暮らせたのに。
今の切なる願いはその2つです。

94レス目(258レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧