注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

旦那に不倫されたけど頑張ってる妻さんたち

No.89 13/05/13 08:19
ベテラン主婦32
あ+あ-

≫80

うちも、子供が小さいとき、ずーっとそんな感じでした。
どんなに言っても、仕事だ、ゴルフだ、って、ほとんど家族といてくれなかった。母と子だけの家庭でした。

子供が自分で色々出来るようになり、夫婦二人でいられるようになった時に、仮面夫婦ではダメだ、と、私から話し合いたい、って言いました。ぐちゃぐちゃになる覚悟で。
それで、浮気してるのが判明しました。

でも、過去の事だから、一回目と言うことで、水に流しました。

…今現在だから、本当に辛いよね。

私も、子供が10才になるまで、旦那さんいないような生活してたから、すごく気持ちが分かります…

多分なんだけど、こういう旦那さん達って、子育てにからむほど、余裕がないんですよね。

自分は家族のために働いてるから、遊んでも良いんだ、って思ってるの。子供は頑張って育ててね、って、お任せ状態。
抱っこがギリギリ、泣くとこっち返すし、オムツもオシッコしか替えなかったし。

それでも、大げんかを何回も繰り返して、ようやく新婚の頃と、同じくらいの感覚に戻りましたよ。

うちは、子供が小さいときは、話しあってもくれなかったしね。
逃げ出してた感じですね。
現実から。

そのころの主人に点数つけるなら、パパとしては15点。旦那さんとしては30点。
今は、反省して良い人になったけど、大まけにまけても(浮気したから)75点です。
私が死ぬまで、良い人のままなら、死ぬ間際には100点にしてやろうかな。

89レス目(258レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧