関連する話題
霊感をなくすにはどうしたらいいですか?
地震正確にあてました。同じ力のある人、レスください。
◎供養専門家(神霊能力保持者)に相談したい事◎

本当の霊能力とは?

No.116 18/03/14 07:40
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )
あ+あ-

≫115

さくま様

WWFのボランティア活動や野口研さんの富士山をキレイにしよう清掃ボランティアなどの活動を通して、私もつくづく人間のエゴや欲望について落胆な気持ちになることがあります。
富士山の青木ケ原樹海に行けば自殺のメッカとなっていたり、
魚の乱獲、アマゾンの森林伐採、過剰な肉食と人間の欲望は暴走するばかりですね。

だから、自分1人だけでも、その反対の活動を黙々としてゆこうと思っています。


ノラ🐩😺ちゃんたちの命を守るボランティアへ寄付

魚の乱獲や地球温暖化を防止するエコ活動

トイレットペーパーやティッシュペーパーを使い過ぎないようにするエコ活動


WWFの世界植林活動への定期的な寄付

富士山の樹海に地ばくする自殺霊さんたちの救霊活動


本日も1日最低一個、街中のゴミを拾い、
1日最低1霊を救い、
1日最低一食分の食費を寄付する

口だけでなく
理想をイメージするだけでなく
グチを漏らすだけでとまってはいけないと思う!

断固、地球の未来のために、
世界中の自然を守りと世界中の命を助け、世界中の平和実現のために頑張っていきたいと毎朝誓い直しています。

お互い頑張りましょう。

ちなみに、我々は母親から生まれましたが、人間は神様が生んでくれたものと思っています。動植物などすべての生命体も神様が生んでくださったのだと思っています。

では?その神様は誰が生んだのでしょうか?

神様とは1人でしょうか?

あるいは複数でしょうか?

そもそも神様とは何者でしょうか?

神様も次元界別に複数の姿があると思います。

この次元界別に神様へアクセスできる能力が実は人間には備わっているのです。
その解説については、先に紹介させて頂いた書物に記されています。

人間は本来、神様と自由自在に交信交流出来て当たり前なことなのです。

神様がいる神社にいくと、不思議な映像が頭に思い浮かんだりします。

神様不在の神社では、邪霊が見えたりします。
様々なおどろおどろしい姿が頭に浮かんだりします。

あきらかに、この世界は多次元構造である証拠だと思います。

神様と神人一体となって神様と共に、神様の願いを実現すべく、人間は大活躍すべきと感じてやみません。

2018 03 14 07:39
やまもとまこと

116レス目(322レス中)
このスレに返信する

関連する話題

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧