注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

妹夫婦が結婚式を欠席します。

No.38 13/03/04 11:33
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。妹の言っていることを信じるしかありませんが、妹が言うこと、態度が不自然なんです。妹が出産した時、出産した病院にお見舞いに行った病院では、担当の看護師の方が「元気な赤ちゃんですよ」と言っていたので、妹が「生まれつきの難病がある」というのは、本当なのかなと疑問だし、妹に結婚式の欠席理由を聞いた時に妹から甥っ子が病気で入院していることを初めて知って、お見舞いに行きたいと私が言っても断られ、しかも、甥っ子が病気で入院したことを他の人には、黙っていてほしいと言われました。妹は、私が、結婚式の報告をした時は、出席すると言ってくれていて、妹夫婦が出席できる時期に結婚式の時期を合わせて、ずらしたのですが、毎回、私と会うたびに、いろんな欠席理由を言ってきます。妹夫婦が欠席と言っているのだから、無理に出席させても仕方がないので、理解するしかありませんが、妹の不自然な言動に疑問を抱いてしまいます。

38レス目(86レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧