注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

主人と義母が私の陰口

No.37 13/01/07 18:36
匿名0
あ+あ-

主です。

この同居の日々を考えると、結婚したことを後悔することも多いです。
けれど同居前は、夫婦喧嘩も人並みにしてはいたものの、夫婦仲は良かったし主人を愛していました。
今でも、義両親さえいなければ主人はいい夫で、いい父親だと思います。

だからといって、このまま義母と結託し続けるようなら主人を愛することはできません。

そういえば私が義母に、「結託して」と言ったら「結託ってなんなの!」と激怒したわけですが、私は「結託」に他ならないと思うのですが、どう思いますか?
義母は、家族に対して使う言葉じゃない。「結託して」というのは最低の貶しだと。
姑が嫁に「この役立たずの馬鹿嫁」というのと同じだ!と。

意味がわからなすぎて「???」となってしまい、どこにどうツッコミを入れればいいのかもわからりませんでした。
役立たずの馬鹿嫁と同じなんですか?結託ってそんな暴言なんでしょうか…?
だとしたらそこだけは謝らなければいけないですかね…。

37レス目(80レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧