注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

同居ストレス限界

No.362 16/11/27 07:29
匿名362
あ+あ-

≫43

私も結婚して同居3年になります
今思えば同居した自分に後悔しています
旦那の両親祖父母の同居
仕事が不規則だからって朝、顔会わせると今日は、休み?と聞いてくる家族 はぁ?といつも思います 旦那に相談しても喧嘩になる
姑は休みの日になると出掛けて 祖父母の面倒私がしている状態 祖父母は、少し認知しょうが入ってます 旦那は姑の言いなり 出掛ける約束していても姑が出掛けるからとドタキャン 夫婦の時間なんてない 姑と一緒に食事作ってましたが私のやる事にいちいち文句言ってくるのでひとりで作ってます 食事は家族とはとってません 自己チューな家族いきなり予定を言ってくる本当にイライラする
あたしが何か言うと家族なんだからと意味わかんない 家族の生活音がうるさくイライラ 旦那との喧嘩がたえません 同居して体調不良になる一方 片頭痛 過呼吸 情緒不安提 田舎に住んでいるので 近所の方から 子供は?早く孫の顔みせてね 姑からは25の時には子供産んでたよ すいませんな

362レス目(392レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧