注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

同居ストレス限界

No.215 14/07/07 15:01
専業主婦214
あ+あ-

≫1

うちもそう!1日家にいるくせになーんにもしない姑‼︎
掃除、洗濯、買い物、食事の支度に後片付け!家事の一切をやらないよ!
ちなみ姑は63歳!
最近は顔を見るのも嫌!姑の声が聞こえるだけでも嫌‼︎ 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い‼︎とはよく言ったもの!まさしくその通り!
姑のやることなすこと全てが嫌!
自分がここまで人を嫌いになれるなんてビックリ!
近所のおばさん連中と姑が話しをしてる時、今年はな、らっきょと梅干し漬けてみたのよ!とか私の娘(1才)が最近はこのオモチャが好きで良く遊んでて!って話しをしてるの聞いてムカムカ!あんたが何したの?漬けてるのは全部私がしたんだし、娘とあんたが何したって?遠くから眺めてるだけじゃん?いかにも自分が面倒みてるのみたいな言い方やめてくんない!
夕飯も全く何にもしないくせに、舅がこのかかってるソース美味しいな!って言ったらいかにも自分が作りましたかのように
、「あーこれには色々調味料入ってんねん!ケチャップだけじゃないよ」オイオイあんたが何を作ったって?夕飯出来るまで台所にも来なかった人が…
もう、いろんな事がつもりに積もってストレス爆発しそう…(涙)
皆さん同居で苦しい思いしてますよね(涙)

215レス目(392レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧