注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

スマホ試験公開版「不具合・ご意見ご連絡窓口」

No.139 13/03/14 16:31
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫135

>スレッド本文は一度読めば、レスを読む度に再表示する必要性はありませんが。。。

ご意見ありがとうございます。

元々は、意図せずに開いてしまっただけのスレッドなどがあった場合に、1度だけで閉じてしまうと、初心者の方などは特に、閉じられていることに気づかない方もいらっしゃるだろうとの意図で3回まで表示させていただいていました。

その後、改めて検討させていただきまして、

・最初の1回のみ全表示、2回目からは折りたたみ
・一度ブラウザを閉じた後の再訪問時は、2回目扱いではなく、初回扱いとし、全表示

という仕組みに変えさせていただいています。

システムの都合なども踏まえてとなりますので、一度ブラウザを閉じた後も折りたたみを継続することが出来ないのですが、今後はこちらの仕組みで進めさせていただきたいと思います。

139レス目(172レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧