関連する話題
彼氏と別れたことに今更後悔しています
ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい
彼氏が既婚者だった。

彼氏の元カノが妊娠。産んで欲しくない

No.63 12/11/09 21:18
匿名さん40 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫60

主さんは、もう彼氏に別れを告げられてます。彼女が妊娠していなかったにしても、彼女と別れない…別れよう。と、最終決断を言われてるので、もう主さんとこに戻る事はないでしょう。
戻らない彼を待っているのは、主さんが辛いだけだと思います。
私も厳しい事を言いましたが、私にとっては、そう言うしかなかった。

彼は、猛アタックしてくる主さんに根負けしただけです。私が主さんの友達なら、彼女がいるんだから、やめといた方が良いよ。と、止めていたとこですが…主さんが、強引過ぎたと私は思います。彼女がいるのが、既に答えなのに、ブレーキがきかずにゴリ押しすれば…根負けする人もいます。

つまり、彼は、まだ彼女を好きだった。だから、『妊娠していようがしていなかろうが彼女の所に戻るから別れよう。』この言葉は別れの決定的な言葉です。

どんなに主さんが押そうと、引こうと、別れという現実は防げれません。

なので、まずは主さんが立ち直って別の男性と恋愛を始める…それで、主さんは前向きになっていけるはずです。

彼が戻ってくるよ…彼が戻ってくるかもよ?…

私も、そう言いたいですが、主さんの事を思うと、そんな嘘はつけません。

63レス目(133レス中)
このスレに返信する