注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼氏の元カノが妊娠。産んで欲しくない

No.47 12/11/09 15:05
恋愛恐怖症0
あ+あ-

皆さんレスありがとうございます

あれから何度かメールやりとりして、別れる事になりました
彼氏からちゃんと会って話したいと言われましたが、会ったら余計辛くなっちゃう気がしたんで、断ってしまいました…

もし出来ていなかったら戻ってきてくれるのか聞いたけど、戻れないってフラれてしまいました

やっぱりお互いまだ好きみたいです。でも検査薬にうっすらでも線出たらやっぱ妊娠してない可能性低いですよね
住んでる場所も近いし、もしかしたらお腹大きくなった元カノと彼氏が一緒にいるところ見るかもしれません

そういうの考えると、外出たくなくなってきます
元カノが悪い訳じゃないのは分かってても、元カノに対してすごい歪んだ気持ちになってしまいます

最低ですが、赤ちゃんもダメになっちゃえばいいって思ってる自分がいます

私の方が彼氏の事好きなのに、何で元カノなんだろうって
特別可愛い訳でもないし、周りの話だと高校も中退してるし、母子家庭だし、自殺未遂もしてるみたいだし、いいところなんかないのに
彼氏と育ちも環境も真逆だし、何でわざわざ元カノみたいな人を好きになったんだろう

そんな事ばっか考えてる自分にちょっと疲れてきました
性格悪いですよね

47レス目(133レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧