注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫相手の妊娠…

No.97 12/11/10 09:06
匿名76 ( ♀ )
あ+あ-

≫88

おはようございます。
昨晩は少しは眠れましたか?

相手のご実家の住所が分かるなら今すぐにも連絡を取ったほうがいいと思います。
まず今の段階で彼女から連絡がないのは誠意がない証拠です。もしご主人が隠しているとしたらご主人が誠意がないですね。
不倫している本人たちはなるべく周りに知られないようにと行動します。彼女とご主人はその点でニーズがあっています。ご主人にまかせておいたら、彼女が産まないと一言言ってくれた時点で話は終わるでしょう。しかしそれを念押しする為、相手の家族も両親も皆で話し合いをしたいと主さんが言ってもご主人は全力で反対すると思います。
相手のご主人、相手の両親に連絡するのは主さんが単独でしなければいけません。ご主人に相談する必要はないのです。
相手のご主人の連絡先が分かればご主人に先に連絡するのがいいと思いますが分かりますか?それとなくご主人に相手のご主人の勤め先を聞き出せると良いのですが。
どちらにしても主さんはラッキーなことに相手のご両親の連絡先がわかる..住所だけならお手紙ですね。感情的ではなく事務的な内容がいいと思います。慰謝料などという言葉は避けて、彼女の妊娠と出産の意志について困惑していると告げてください。またできるならご主人の不始末についても妻として詫びるなどと書けるといいかもしれません。

彼女に恥をかかせるという意味でも未だに連絡のない不誠実な彼女の連絡を待つ必要はありません。どんどん先に進んでください。

こういうの勢いでやらないとできないよ(笑)
頑張って!

97レス目(313レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題