注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

不倫相手の妊娠…

No.87 12/11/10 05:53
名無し73
あ+あ-

今は、ただ相手の女性が憎いと思いますが、夫と離婚しないなら相手の女性と女性の旦那と話し合いをして子供をどうするか?決めることが一番大切ですけど、相手はたぶん離婚しますよ私の時は、相手の旦那が私に頭を下げ続けて、夫と女性の問題で自分は離婚すると決断していました。
騙された相手の旦那が良い人だったと思いますが子供が可哀想で…お互いの家庭が壊れました。
女性は養育費の請求も無しで子供を育てています不倫する女性は強いですよ、私の夫が脳梗塞で障害者にならなかったら、相手の子供の養育費や夫を取られていたと思います。

夫と離婚したくないなら、主様は夫に話し合いをする前にハッキリ自分の思いを言って自分を分かってもらっておきましょう
でも、夫の気持ちはどっらになるか?夫の気持ちで自分の愛情の勝負みたいな感じがしました。

主様はどっらになるかは、まだ分からないけど、自分で自立できる覚悟も必要ですよ、子供を引き取って離婚した女性は金銭面で大変ですよ、私も夫が病気で働けなくて私もフルで働いていますが、たぶんそれ以上です。
夫が浮気して一番楽している気がします。

87レス目(313レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧