注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

離婚を切り出されました

No.40 12/10/21 03:37
離婚検討中0 ( ♀ )
あ+あ-

赤ちゃんには本当に申し訳ない事をしたと思っています。
結婚前は、母と一緒に。結婚後は旦那と一緒に、水子供養をしています。

それから私は就職。
仕事に打ち込む毎日。旦那への思いはあったものの、私の体は汚い。人殺しをした私が旦那と釣り合うわけがない。
就職してから出会いもあり、何人かに告白されたけど、旦那以外の男は信用出来なくなっていた。
一生一人で生きていこうと思った。
私の結婚前の恋愛はここで終わりです。
ここから2年と少しで、旦那と結婚する事になります。

旦那はここから数ヵ月後に、生涯で一番愛したであろう、あの女子高生に出会います。

旦那と女子高生の出会いは、旦那の友達が軽いノリでしたナンパ。
一緒にカラオケに行き、番号とアドレスを交換。
連絡を取るように。
女子高生は母子家庭の一人娘で、母親の仕事が忙しく、いつも一人だったそう。
寂しさからか、甘えたな性格。
旦那はみるみる彼女にハマっていった。
のろけメールや相談メールが来る。
私は旦那に気がないフリをし、真面目に相談にのった。旦那の幸せを願って。
女子高生が寂しいといえば、旦那は駆けつける。女子高生も旦那も、お互いに必要としていた。女子高生の母親も、旦那には好印象を抱いていた。
順調にすぎていった1年半。
旦那は2日間、遠方に出張に行くことに。
その2日間の1日目。
彼女の祖母が交通事故にあってしまった。
生死をさまよったらしい。
母親は仕事第一。母親は仕事中で、来てくれない。彼女は旦那に電話。今すぐ帰ってきて。お願い。そばにいて。と言ったらしい。
でも旦那は飛行機でしか帰れない距離に出張している。明日仕事終わるから、最終の飛行機で帰るからそれまで頑張ってと言ったらしい。
でも若かった高校生の彼女は仕事を理解出来なかったんでしょう。今すぐ帰ってきてくれないならもういい。旦那にはもう頼らない。もう別れようと言い残し、それっきり旦那からの連絡は無視。
旦那は翌日最終の飛行機で帰り、彼女の家に。門前払い。そばにいてほしい時にいてくれないない彼氏はいらないと、振られたそうです。

それから1週間後くらいかな、慰め会。
中学時代の友達みんなで集まって、飲みまくった。旦那も酒のおかげで明るくなり、盛り上げていた。
旦那と私は同じタクシーに乗った。
旦那のアパートの前で一度降りた。私が今にも吐きそうだったからトイレを借りるために。
吐いたら楽になり、帰ろうと思ったら、旦那が一人じゃ思い出しちゃうから、もう少しうちにいてと言ってきて、部屋に入った。
私はソファに座り、旦那も横にきた。
そのままキスされ、え?と思いながらも私も酔っていたし、ずっと旦那が好きだったから流されてしまったんですよね。長いキスの後にエッチしてしまいました。
このエッチで息子がお腹に宿りました。

このエッチの翌日、謝られました。
本当にごめん。
もう絶対にあんな事しないから一生友達でいてくださいって。
あさみがいなくなったら俺困るからって。

生理予定日から数えた排卵日からはズレていたので、まさか妊娠しているとは思わず…。
生理予定日になっても生理が来ないし、検査薬をやってみると陽性。

40レス目(65レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧