注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

離婚を切り出されました

No.17 12/10/20 16:34
離婚検討中0 ( ♀ )
あ+あ-

≫13

13さんありがとうございます。

彼女に再会するまでは、ラブラブとはいかないけど、普通の平凡な夫婦だったと思いますが、旦那は仮面夫婦をやっていたんでしょう。思い出の品が全てを物語っていますし、エッチの時もキスはしてくれませんでした。終わった後もそのまま寝てしまっていました。会話は普通にありました。
あと旦那は二人目を作るのは頑なに拒否していました。いつもゴムを必ずつけていました。私は二人目が欲しくてわざとゴムを隠し、つける時になって、ないと嘘をつき、そのままやらせようとしましたが、旦那はゴムがないならダメだねと言って、やらなかったんです。
ただ単に子供を望んでいなかったというよりは、私との子供は望んでいなかったんですね。彼女となら、喜んで子作りすると思います。
今は息子ですら彼女の足元にも及びません。私には愛情はないというのは確かなので、振られても私のところには戻って来ないと思います。仮に戻ってきたとしても、私がもう無理です。旦那の気持ちを知ってしまった以上、夫婦としては続けていけないです。
実はさっき思い出の品の中から写真を何枚か取りだし、めちゃくちゃに破ってしまいました。思い出の品の箱も家に置いておくのが嫌で、物置の中に入れてしまいました。
旦那はすぐに気付くかなぁ…自分でも何がしたいのかわからなくなりました。旦那の顔を見るのも嫌です。彼女と飲みに行って一生彼女のところにいればいい。そんなに好きなら勝手にしろって殴りたい。息子の気持ちを考えろとボコボコにしてやりたい。
よく女は相手の女に嫉妬して、女に怒りの矛先を向けるというけど、男っぽい性格の私はやっぱり旦那がむかつきます。まぁうちの場合は彼女は旦那を相手にしてないので、彼女にむかつく理由なんかないんですけどね。

17レス目(65レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧