注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

おじさんが好きです

No.69 14/07/11 20:40
社会人さん69
あ+あ-

私も全く同じですよ。おじさんしかきゅんきゅんしません。私は赴くまま、大好きになったおじさん達と(結婚しててもしてなくても)付き合いました。本当に好きなひとと関係を持つのは最高に幸せです。不倫は苦しいですが必ず終わりがくるものです。ちょっとだけなら付き合ってみてもいいかな?と思います。ほんとは良くないことだけど、半分の女性はまちがいをしたことがあるって言うくらいですから。ただ別れが苦しいと死ぬほどつらいですから、女の方が振るということを常に念頭においてくださいね。そして最後はちゃんと若い人と結婚することの魅力にも気づいてください。30はあっという間だからね。私はおじさんにハマりすぎて婚期を逃しました。バカだったなあと思いますが、楽しい時間は取り返せませんし、まだおじさんにモテますから、やっぱりおじさんと付き合いたいです。あなた様は、最後はちゃんと年相応のひとといい感じに収まってください。

69レス目(116レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧