注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

結婚してから旦那さんが冷たくなった気が・・・

No.40 12/10/03 21:48
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫38

新婚さん14(♀匿名)さん

旦那はお喋りではないので自分からベラベラしゃべることは少ないです。
逆に私はおしゃべりが大好きなので、そこでバランスがとれてるのかなぁと思っていました。
うるさいと思われるのは悲しいですが、仕方ないですね…でも会話のない夫婦も家族も私はそんなの嫌です。でも私のおしゃべりなところが嫌いと旦那が言うなら気を付けようと思いますが、今のところやめて欲しいこと、嫌なところで挙げられていないのでセーフなのかなと!!

つまらないとか話が長いとかそーいうのは言われても良いのですが、いつも「また長かった?」「つまらなかった?」と笑えるので……ただ昨日の言い方がすごく嫌で、悲しくなりました。
要は物の言い方ですよね。嫌な気分にさせる言い方や言い回しをしないでほしかっただけなんです。

たまにちょいちょい出てくる冷たく素っ気ない態度に落ち込んでしまうんです。
でもみなさんのご意見を参考に私も考え方を少し変えてみようとおもいます。ありがとうございました。

40レス目(57レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧