注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

結婚してから旦那さんが冷たくなった気が・・・

No.28 12/10/03 15:55
専業主婦28 ( ♀ )
あ+あ-

マメで尽くしてくれてた人ほど手のひら返したように変わってしまいますよ。
尽くすって大変ですから、よっぽどじゃないと持続しません。
上の方のように変わらないのは、お互いがお互いを支えてるからです。
主さんのレス読む限りでは、申し訳ないけど、求めてばかりの方のように思えます。
家族になったんだから、旦那さんだって家に帰ってゆっくり安らぎたいでしょう。職場で気を使って、それこそ聞きたくもない話に頷いたりおだてたりもあるでしょう。
それなのに家に帰って、嫁のオチのない話ダラダラ聞かされたら疲れちゃいますよ💧
ラブラブでいたい主さんの気持ちもわかりますが、のんびりしたい旦那さんのことも気遣ってあげましょう。
恋人のようなラブラブまでいかなくても、そのうちお互いのリズムも掴めてくるし、家族の柔らかい安らぎの空間もできてきます。
いい意味で、お互いが空気のような存在になれるのが家族だと思いますから、寂しさもちょっとだけ我慢しましょうね😉

28レス目(57レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧