関連する話題
不倫でも浮気でもなし
平日昼顔妻って実際どうなってるの?
不倫相手の妊娠…

夫の裏切り。私はおかしいですか。

No.64 13/02/14 10:02
ダックスフンドさん ( 30代 ♀ Zba3Sb )
あ+あ-

とぴ主さん、ダックスフントです、ごぶさたしてます。いいえ(*^^*)こちらこそ(* ^ー゜)ノレスありがとうございますm(__)mとぴ主さん、しばらくは体調を崩されたとございましたが、お元気でいらっしゃいますか?私も今は大丈夫ですが、ここんとこ、週3希望なのに、週4で入ってるせいか、かなりのお疲れで、中々寝付けず休みのひは、一日中爆睡が酷い感じです。掛け持ち何ですが、個室ダイニングのバイト気がつけばもうはや2ヶ月たちましたが、店長には、少しずつですが、成長してますよっておほめのメールもらったものの、一ヶ月たってから、いきなり、開店準備、清掃やることに……。しばらくは他店の個室ダイニングのヘルプまわりだったので、久しぶりに自分の店舗で仕事をしましたが、ヘルプ先では、人使い荒い店長で、お前、自分の店舗で今までなにやって来たんだよ!っていわれ、グラスを割るで、自分の店舗では、幸い低調だったのですが、生ビールのジョッキひとつのみ、幸い服にはかからなかったのですが、床にこぼしてしまい、お客様にあやまったもの、店長不在の責任者が対応し、色々と言われ凹みました。私以外いたメンバーは、出来る人ばかりなため、宴会、飲み放題の説明の状況お客様に説明とかまだ教えてもらってなく、何をしていいのか、予約の料理何を運んだらいいのか、どういう状況でやっていいんだかわからず2対2の2フロアー営業だったので、あの時。私より10歳以上下のアルバイト学生の先輩から、ダックスさん、あなたもう2ヶ月経ってるのに何で私から指示だすまで言われるまでの行動しか出来ないのですか?これじゃぁ、新人さんきた時に説明とか指示だしが出来なかったらどうするんですか?しっかりしてくださいと言われました。情けないです年下の先輩アルバイトさんに色々と言われさらに、凹み、私個人役に立たない感じでした。もうおろおろばかりして。ファミレスとは勝手が違うから個室ダイニングは、グラスやら、皿やら重く、片付けや、セッティングが細かく、私個人役に立たないし、向いてないのかなって感じです。個室ダイニングのホールは、若い20代ばかりなんで34歳の私にはきついし向いてないから、辞めようかなって思ってるもの、店長には、中々言い出せず悩んでる日々です。ファミレスは長くやっていて慣れていているし、リーダー時給なものの。掛け持ちは無理だったのかなって感じです。そろそろフリーターなんか卒業して、契約社員または、派遣、正社員で、年齢というか、自分にあう仕事を探そうか考えてますハローワークまたは、タウンワークなどやら……。転職ナビなど探しやら。……って悩んでます。ごめんなさいm(__)m主さん、私までこんなに悩んでしまい。

64レス目(163レス中)
このスレに返信する