注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

夫の裏切り。私はおかしいですか。

No.43 12/11/18 07:59
ダックスフントさん ( 30代 ♀ Zba3Sb )
あ+あ-

トピ主さん、はじめまして、私も、トピ主さんと同じ気持ちです。私は、トピ主さんみたいな、不倫又は、浮気ではなく、結婚してから、お互いの価値観生活の違いか、優しかったのに、言葉による暴力、お互いにわがままが出てしまい、何10年以上付き合って、4年間結婚して、子供はいませんでしたが幸いと言っては変ですが、離婚して、今は、元の実家で生活をしています。離婚して丸2年は経ちましたが、慰謝料どころか、生活費、お金の管理は、全て別れたご主人がやっていて、しっかり管理してくれるだろうと信じていたのですが、私が、今まで働いてたおかねの通帳を見たら、ひどく底をついてしまい生活するどころか、何も買えず、しまいには、私の実家の親が呆れてしまい、慰謝料すらなく、私が、一生懸命働いたお金は、戻ってこない感じで結婚生活が終わってしまい、逆に実家帰っても怒鳴り合うしまつで、実家に戻って、新しい仕事が見つかるまでは、辛く、しばらく、自身喪失になって、外に出て一人で出掛けたり、人混みも嫌で、違う男性とうまく相手の目を見て会話もできず、相手を信じる事ができず違う男性とうまくお付きあいが出来ない感じです。今は、以前働いていた文の貯金を底を付いてしまったため、何とかアルバイトでもいいので、必死で以前は早朝で働いていたのですが、今は、頑張って深夜働いているため、底づいた貯金が少しずつですが、たまってきたかなってところで辛かろうが頑張って働いています。親には本当に迷惑をかけたなーって、何だか私もトピ主さんが言う、「いい年して幼稚な考え方をしていて変な性格を持っているから、友達、新しい相手も出来ないんじゃないかな」て、一人でくよくよ悩んでしまい、親には言われますよく「お前は変なやつだから周りからも相手にされない。」って普通ならもうちゃんとした職種に就いているのにもしくは、結婚をしているなら、子供がいても、いい年齢なのになと。「私なんかいない方がいいんじゃないかな私なんか変な人間だし」と死ぬことも考えていたもの、そんな勇気もなく、少しずつですが今まで自身喪失になって、いたことが少しずつ地道に私なりにや、私の親しい仕事仲間には色々相談出来たお陰で、今も多少、恐怖症にになってるものの、今までできなかったことを地道に頑張っている感じです。スキルを磨くなど、他の事を活かすなどをして、克服をしています。又は、実家に戻って、精神的に疲れがとれたかなと思います。多少、心の傷がのこり、周りのみんなは家族でとか、カップルでとか、友達同士で、どこかに出掛けたりしていて楽しそうなのに私は、一人ぼっちで寂しいって思ったりしています買いものにしても外食にしても、どこにいくにしても…。ですが、そんな風にくよくよ考えていては、なにも出来ないので頑張って自分なりに前向きに克服をしています。なので、トピ主さんも私も辛いですが少しずつですが、克服できるといいですね。レス文章が長くなりすぎてごめんなさいトピ主さん…。私も、トピ主さんにこのレスを読んで差し使いなければよろしいのですが。……。

43レス目(163レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧