注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

恋愛

レス4 HIT数 518 あ+ あ-

恋愛初心者
18/03/02 07:33(更新日時)

10月くらいにネットで知り合った男性がいます。最初ご飯などいって何回か遊んだときに彼女がおるというお話を聞きました。それこら週2.3でご飯行ったりお昼デートしたり温泉にいったりスポーツしたり散歩したりしてます。ある日彼が飲み会の時呼ばれて行きました。帰りホテルに泊まりその時初めて体の関係を持ちました。その後もいつも通りあいますが彼は私に嫌われたくないと。帰り際いつもハグとキスをしますが身体の関係は数回程度です。また私が飲みに出ている時迎えに来てくれます。私が彼に私はセフレかとゆったらセフレじゃない彼女も私もどっちも好きで選べないすごく大事な存在。ずっと仲良くしたいと言われました。もちろん口だけ綺麗事というのは分かっています。連絡も毎日しており色んな所に連れてってくれたり彼の友達にも会わせてくれます。彼は彼女と3年付き合っており半同棲しています。また最近は私が男友達と遊んだりしたら嫉妬をしてきます。
彼は私とこーやっている事に後悔はない。もし私が後悔するならキスもハグもやめようといってきます。またセフレだと思ったことない身体目当てなら最初からいままで何度も誘いまくっとると言われました。今も仲良くさせてもらってますが彼のことが良くわかりませんどうしたいのでしょうか

No.2609633 18/03/01 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/01 23:57
匿名さん1 

それで理解できない主が理解できません

主はセフレです

No.2 18/03/02 00:33
匿名さん2 

生理が遅れてるとか、
体の関係を持つのをやめようと言ってみたら?

No.3 18/03/02 07:20
恋愛中級者3 ( ♀ )

彼女になれない時点で、都合のいい女。

セフレに嫉妬は、自分の所有物だと思からするだけのことです。

それにセフレだろうと、彼の様な行動をする男性は珍しくもない。

そりゃ、やるだけの人もいるだろうけど、100人の男性がいれば100通りの行動がある。

どちらにしても、付き合わない状態でsexしていれば、誰とでもできる人なんだから(お互いに)性的にだらしない人同士だなと思わないと。

彼はどうしたいのでしょうかという質問だけど、彼女とは別れないけどこれからもsexをさせてくれでしょうね。彼は、今のあなたとの関係を後悔しないというわけだから、自分の快楽優先なんでしょうね。

あと、セフレかと聞いて「セフレ」と答える人はそれほどいません。繋ぎ止めておきたいがためそうじゃないよと適当に理由をつけます。
なので、聞いた時点で逆効果。聞かずに自分はセフレだと思っておいた方がよかったのに。綺麗ごとと自分で言うならば、主さんは本当は彼とはどんな関係だと自覚をしているの?
しっかり理解をしているんでしょう、こんな相談を建てなくても。

No.4 18/03/02 07:33
恋愛中級者3 ( ♀ )

>> 3 あ、ネットで出会ったならば、彼は遊び相手を探していた可能性はありますよね。
出会い方はいろいろであるけど、彼女持ちがネットで遊び相手を探している、そんな感じかなと思います。
彼女がいて彼女を探すなんてことは、無いと思うな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧