注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

子供がうるさいと言われました

No.31 12/09/09 07:56
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。
皆様レスありがとうございます。
普通に生活していたらいいとのご意見も少なくないので、直接言ってくるまではやはり静観しようと思います。
主人も、次に直接なり義母になり、私の実母になり何か言ってきたら対応すると言っています。主人も暇じゃないので正直関わりたくないようです。特に今かなり忙しく毎日帰宅が23時前です。ひと月以上まともに休日がない状態です。余裕ないのもわかります。

次言ってくるようならご意見にありました、どなたか第三者を交えてというのも参考にしたいですが、誰に相談したら間に入ってくれるでしょうか?そのような機関はありますか?
私は県外出身なので、共通の知人は同僚くらいしかいません。町内会の案内など一度もありません。町内会は存在はしています。年1回1000円の会費を集金に来ます。

子供の就寝が遅いとのご意見もありましたが、共働きフルタイムの友人、同僚の生活スタイルを聞いても似たようなものでした。もっと早く寝かさないといけないなら、仕事辞めるしかありませんが、今のところそのつもりはまったくありません。
洗濯機はあと何年もはもたないとは思いますが、一度うるさいと言われたからと言って今すぐ買い換えるつもりはありません。使えるものは使えなくなるまで使います。

反対隣の5歳の男の子は幼稚園ですが、うちよりずっと遅くまで起きてますね。
昨日も0時頃ボイラーたいて、お風呂入ってました。でも別にうるさいとか文句言ってやろうとか、専業なんだからもっと早くお風呂入れれるだろとか、まったく思いません。無関心すぎるんでしょうかね。

31レス目(219レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧