関連する話題
生きてて申し訳ない
近所のうるさいバイクの対処の仕方
!!近所迷惑(○_○)!

子供がうるさいと言われました

No.19 12/09/08 16:08
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。
皆様レスありがとうございます。

洗濯機を置いてある洗面所は勿論窓閉めています。回すと窓が斜めに開くような窓ですが。全開にはならないので、普段は留守でも開けています。

洗濯機はたぶんもうそろそろ寿命だとは思います。
家を建てる前から使っていたもので、そろそろ11年くらいになりますから。壊れたら省エネタイプの静かなものを買う予定ではあります。

私は妊娠中もずっと働いているので、お隣のご夫婦とゆっくり顔を合わせたことはありません。夫婦仲が良いかどうかも知りませんし興味もありません。
挨拶くらいしかしたこともありません。ほとんど家にいないので顔を合わす機会自体がありません。

反対隣やななめ向かいの家族は、しょっちゅう家の外に出ているので、帰宅時など子供と一緒に時々会話をすることはあります。

レスくださった方のご意見の通り、うわべの謝罪くらい何てことないので、勿論顔を合わせた時に何か言ってきたら謝罪はするつもりでいます。
元々そのつもりはありました。

でも何ヶ月かに1回とかしか来ないような義母に言うくらいですから、直接は言ってこない気もしています。

対策も考えないで~とおっしゃる方もいらっしゃいますが、どのような対策があるのかお聞きしたいです。

洗濯の時間を変えられる環境にいたら、勿論変えたいですが。
昨日は23時頃に干しましたが、そんな時間に干したくて干しているのでもないし、6時に干したくて干しているわけでもないです。

19レス目(219レス中)
このスレに返信する