注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義
いじめなのか本当に息子が悪いのか

霊感の強い子ども【長文です】

No.75 12/08/28 15:31
名無し様 ( YreZl )
あ+あ-

私は霊感はないのですが、周りに何人かそういう人達がいます。

元彼も生れつき霊感が強い人ですが、友達だけじゃなく親にも話してないと言ってました。

一番良いのはやはり同じ様に霊感を持って大人になった方達にアドバイスをしてもらうことだと思います。
しかし、その人達も個性は様々です。人があっての霊感なので、人間的におかしな人や、詐欺も多く、良い方でお子さんや主さんと気の合う方となると、出会うまでが中々難しいとは思います。
無責任ではありますが、やはりご縁だと思います。

意外と仕事場で普通のおばちゃんに見えても、霊能者の仕事をしていた、という人もいました。
明るく気の良い方で、そういう方と巡り会えたら良いのですが…。

霊感が強い人は、弱い人よりも影響されやすいです。
なので、ガードや寄せつけないための方法を身につけておくと良いと思います。
まずは霊を見ても気付かないようにすること、関わらないようにすること。
「自分は何もできないししてあげられない」と思うこと。
気持ちがとても大切なので、できるだけ気持ちの良い気分を保つこと。
見たくない、と思い続けて、大人になるにつれて見えなくなる人もいます。
身内の霊などは強い気持ちで成仏させることもできます。
霊の世界は、それだけ気持ちも大切なんです。

力になりたいのですが全然良いアドバイスができなくてごめんなさい。
お子さんが健やかに育ちますよう、広い心で見守ってあげてくださいね。

75レス目(446レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧