注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

旦那が別れたがる

No.85 12/08/17 00:33
専業主婦85 ( ♀ )
あ+あ-

あの…旦那さんのどこに非があるのかわかりません。
レス内容を拝見してると、まるで男の中の鏡ですよね。
友達とも会わない、飲みにもいかない、まっすぐ帰ってくる…浮気なし。お弁当のお礼メールまでしてくる。
暑い中、真面目に工場勤務。
一体どうやったらケンカになるんですか?
主さんも専業主婦、義理実家との同居もなし、子供にも恵まれ、普通の生活を送れているわけで。
何の問題もない生活が不満なのかな…ただ刺激が欲しいんでしょうか?
旦那さんに突っかかるあなたに原因がありますよね。
旦那さん、とってもウザイんじゃないかと思います。
そんなに真面目にやってても、主さんから浮気してるんじゃないかとか文句ばかり言われたら…離婚して1人のほうが楽に暮らせますよね。
旦那さんの腕に3人もぶらさがってるわけですから。
主さんはコミニュケーションを取るのがかなり苦手なのかなと思いました。
うちの主人なんか、海外出張は多いし、ゴルフに車にクルーザー…私に何の相談もなく知らないうちに車が増えてることも何回もあります。
子供は私にすべて任せっきり、家の事は何もせず…帰宅時間も不規則。義理実家は面倒くさいし。だから主さんの家庭は天国みたいに見えますね。
ただ、主人はお金だけは自由に使わせてくれて、私の家庭面などのやり方に対しては文句一つ言いません。私の実家の両親にもすごく気を使い優しい…それだけで、うちは円満と感じてます。それで私は満足です。
帰りが何分遅いとか…一々なんでも目くじらを立てて騒ぐ事はしないほうがいいと思います。

85レス目(468レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧