注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

旦那の浮気相手がブス

No.83 12/08/14 20:46
専業主婦83 ( ♀ )
あ+あ-

本来なら主さんも相手女性も被害者で同情される立場に居るはずなのに…
なぜ主さんに対する厳しい意見が多いか、お気付きですか?

それは主さんの怒りの矛先が罪のない相手女性のみに向き、馬鹿にして罵ったりと、相手本人が知らないとは言え二次被害を被っていると感じているからですよ。
浮気されて許せない気持ちはわかりますが、主さんが罵るべきは詐欺まがいで女性を騙していたあなたの旦那です。

同じ女性として、騙されていた女性の気持ちを少しでも汲み取ったり、家の旦那が馬鹿で相手に迷惑かけてしまったわ…位の気持ちや器が主さんにあれば、応援したくもなっただろうけど。
騙される方がばかみたい、な思考…似た者夫婦でお似合いですよ。

浮気の原因、きちんと話しあって下さいね。酷な事言うようだけど、主さんにも原因あったのかもしれないですよ?
相手にも誠実な対応を。
そして他にも被害者を出さないように、お願いします。

83レス目(118レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧