注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

不倫をやめない夫

No.24 12/08/14 15:40
あかっち ( 30代 ♀ JmXgLb )
あ+あ-

義理の父親はもうすぐ70才で、半身不随ではありますが、わりと元気です。六年前長女が生まれると同時に脳梗塞で倒れ最初は施設だったけど、高額で二人で働きながら子供は保育園にとゆう感じで、自宅介護が可能なまでに回復したので、長女が二才の時に同居して私は仕事をやめました。
専業主婦でまだ下の男の子は二才になったばかりで。不安もあります。できれば不倫をやめてもらって家族のために生きていくと言ってもらえるようにしたいのです。私も混乱してるから、時間をかけて考え、限界がきたら、慰謝料請求や、実家に戻るや別居など、ふみきっていきたいのですが、
今は子供と旦那の楽しく遊んでる姿をみると、私さえ我慢すればと思ってしまいます。旦那に好きな人ができたことが最初は悲しかったけど、今は家族で生活をしていけなくなるかもしれない事のほうが悲しいです。
もちろんもっと冷静になれば、自分の幸せのためにも決断できる日がくるかもだし、彼に私が冷めて、やり直せなくなるかもしれません。
公認してるつもりはないです。
やり直したいから、別れてほしいと言っています。ちゃんと考える、自分でもどうしたらいいかわからないと、あやふやな感じにされてしまい。本人は好きな人ができてしまった。だけど家族も大事、離婚なんて大変な事、いったいどうしたらいいのか悩んでいるようすです。
優柔不断とゆうかずるいとゆうか。情けないです。

24レス目(181レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧