注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

妊娠糖尿病で入院します。

No.14 12/08/07 05:25
♂♀ママ14 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

おはようございます。

私も、(妊娠)糖尿病です。負荷テストでは主さんより数値悪かったです。即、糖尿内科にまわされ受診し入院と言われましたが、上の子ども達をみてくれる親や親族が近くにいないので通院で対応して頂いています。妊娠糖尿病の入院は多分食事管理とインスリン注射の仕方を教える為の入院だと思います。

現在、食事管理とインスリン注射です。
現在34wですが、食事管理の甘さからか血糖値高めです。主さんやレスされている方々のように自分を律していこうと再確認しました。

上の子ども達も大きめでした。2番目はかなり巨大児で産後数日酸素治療しました。この時は負荷テストの結果はギリギリ大丈夫でしたが後期には血糖値高かったのだと思います。

私の場合は遺伝的要素もあり産後も、もしかしたらそのまま糖尿病かもしれません。

また、私の主治医の先生は優しいです。でも、主さんの先生のようにキツく言って頂いた方が私のような者には響くかもしれません。今日から、誘惑に負けず赤ちゃんの為に頑張ろうと思います。

14レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧