注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?

妊娠糖尿病で入院します。

No.13 12/08/07 05:05
ねこた ( 30代 ♀ zJGie )
あ+あ-

主です。

昨日、入院しました。まずは血糖値の上がり方を調べるみたいです。

お昼は常食。かなりの量が出てビックリ⁉何も問題ない人はこんなに食べれるんだなぁ✨私はお昼だけだったけど😱💦味は薄味だけど、美味しくいただきました☺

血糖値を何度か調べて(日に7回くらい)初日は特に問題なく薬も使わずでした。

夕飯は糖尿病食。お昼と比べるとちょっとガッカリしてしまう感じでしたが、いつもの私の食事を考えるとこんなに食べて大丈夫?と思うくらい。かなり薄味だけど、ダシが効いてました。酸味(レモンやお酢)や辛味(一味唐辛子など)をうまい具合につかっていて、とても勉強になります。うちに帰っても作ろうと思います。

今日は採血をたくさんするみたいです💧昨日は指をちょんっと針で指して計測してたから、今回は腕が痛くなりそう⤵やはり7回するみたいです。合間にお風呂予約を取り(昨日は間に合わず💦入れなかった😱)、午後は栄養指導でお勉強です😃

今日も1日、頑張ります⁉

13レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧