注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

ご意見・ご要望・不具合報告スレPart2

No.430 13/06/04 16:48
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

こんにちは。

マイスレの件、さまざまなご意見をいただきましてありがとうございます。

賛否については、両面あるように見受けられますが、一旦、ここまでいただいたご意見を踏まえまして、機能の修正を検討させていただければと思います。

なお、今回の改編については、しおり機能が正式に全端末で利用できる状態になり、マイスレの中に、5種類の機能が混在する形になってしまうと、さらに混乱を招く状態になることをうけ、進めさせていただいております。

特に、ミクル初心者の方からは、これまでも、日ごろより、多数、マイスレに関するご質問や混乱のお声を頂戴しておりましたので、機能の整理、あるいは整理した見せ方でのご提供については、必須で行う必要があると感じております。

いずれにしましても、多数のお声については、拝見いたしましたので、企画担当の方にも、フィードバックさせていただければと思います。

また、直近のレスについて、名指しでの投稿がございましたので、管理担当の方で削除を行わせていただいているようです。繰り返しご案内の通り、この場での、利用者様や投稿を名指ししてのご意見は、お控えくださいますようお願いいたします。

なお、そちらの内容に書かれておりました、関係者と特定の利用者様が結びき、なんらかの便宜を図るようなことがある、といったご指摘については、事実無根です。

そのような発言がある場合は、全て間違いなく虚偽のものとなりますので、削除票を投じていただけますようお願いいたします。

また、確認が出来次第、シスオペ側でも、厳しく対応を実施する対象となります。

よろしくお願いします。

430レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧