注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

ご意見・ご要望・不具合報告スレPart2

No.370 13/05/06 16:39
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫369

>> 全てを禁止するでなくても、そのぐらいの覚悟で無いとこの問題は収まらない。
>> 複数の携帯を使い 削除に一票する人間もそうだ。
>> 結局、 技術的に出来ない事はハナッから諦めて

ご意見ありがとうございます。

まず、閲覧のみの方まで含めますと、特定の方が所有されている全ての端末を、事前に、確実に探知することは出来ません。これについては、ご指摘の通りです。

一方で、何らかの投稿、投票、登録行動にいたった方については、システム上、かなりの精度で、それを探知する仕組みを有しています。

最終的な確認は、人による調査を経ることになりますが、一方の端末で投稿制限期間中に、別の端末で、問題のある行動、発言を行われていらっしゃる方に対しては、しかるべき対応を実施しています。不正投票についても同様です。

複数端末を所有していることを悪用して、ルール違反を繰り返される方を放置するといったことはない旨については、まず、ご理解いただければと思います。

なお、ペナルティを原則端末ごとに設定していますのは、投稿停止の仕組み自体が、特定の利用者の方を締め出すことではなく、それ以降の正しいご利用をお願いさせていただくことを主目的としているためです。

複数端末でのご利用自体はルール違反ではありませんので、ペナルティや投稿の停止といった対応を受けて、それ以降、問題なくご利用いただいている限りにおいては、複数の端末をお持ちの方が、もう一方の端末でご利用いただくこと自体についても、現状は、制限を行うべきとは考えていません。

これについては、いろいろな考え方があるものだと思いますし、今後の状況によって、また方針の変更が行われるといったことも十分に考えられると思いますが、現在の方針とその理由などについて、ご案内させていただきました。

370レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧