注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

ご意見・ご要望・不具合報告スレPart2

No.329 13/04/18 09:01
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫320

ご意見ありがとうございます。

>ミクルについてのスレは必ずと言っていいほど、
>『二専観察小屋』と化すので
>この際、思いきって『二専観察板』をたてたらどうでしょう。

こういったご提案にいたる背景については、僕たちの方でも把握しておりますので、現在の方針や現状などをご案内させていただきますね。

サイト側では、まず、特定の方を批判する目的でのスレッドの作成自体は、好ましいと考えていません。

しかしながら、「観察」から、どうしても、憶測を基にした発言や、誹謗中傷などに繋がるケースが多々あり、場合によっては、観察している側のスレッドや、そういったレスの削除を実施することになることも、多くございます。

また、特に問題がなかったとしても、特定のスレッドを観察することだけを目的としたスレッドというのは、相手方にとっては、好ましいものでもないはずです。

それを考えますと、それ専用の板化というのは、現時点では、現実的ではないかなと感じました。

一方で、ルールを逸脱する形で、連絡先を伝えるような行為に対しては、都度、管理側でも対応を行わせていただいています。

怪しいと思われるものをお見掛けになられましたら、まずは、サポート窓口まで、情報をいただきたいと思っていますので、ぜひ、ご協力をお願いできればと思います。

なお、しかしながら、ご報告をいただいた時点で、ルール違反行為を意図していると断定ができないケースなども多々あるようですので、そういった場合は、経過をモニタリングするという対応をとらせていただいております。

329レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧