注目の話題
車中泊で職質されますか?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

ご意見・ご要望・不具合報告スレPart2

No.315 13/04/09 23:13
匿名さん59 ( ♂ )
あ+あ-

私ごときが、差し出がましい話かもしれませんが、敢えて投稿させていただきます。

まいけるさんは、お立場上、他の一般の投稿者のように、売られた喧嘩をここぞとばかり買ったり、感情的になってブチ切れるようなことはできません。

それを良いことに、ここの投稿者の一部の方は、言いたい放題のような気がします。

勿論、ここはミクルやお悩み掲示板のユーザーが、運営側に対する不満を訴える場所でもあると思いますから、それを書くこと自体は構わないと思います。

しかし、いたずらに、イヤミを書いたり、過剰に攻撃的な言葉でまいけるさんを攻め立てるようなことは、立場の違いを利用した、いささか卑怯な言動にも思えてしまいます。

運営側に対する不満を訴えること自体は構いませんが、ここは多くの方々が閲覧される場所でもありますし、まいけるさんだって血も涙もある1人の人間です。

もう少し言葉を選んで、冷静に意見を訴えるようにされた方が良いのではないでしょうか?

315レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧