注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

ご意見・ご要望・不具合報告スレPart2

No.266 13/03/27 22:42
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫251

>まだ、レスが付いていない着スレにもしおり機能があればいいと 思います。

ご意見ありがとうございます。

レスがついていない状態の場合は、従来のお気に入りをご利用いただければと思います。

表現が異なっていますが、機能面的には、「スレ本文へのしおり」とほぼ同義になっています。

異なる名称で、似た機能が存在していることも紛らわしいと考えていまして、今後、お気に入りとしおり機能は、統合する方向で検討させていただいていますので、統合後は、直感的にご利用いただけるようになるかと思います。

まだ、時期など未定ですが、ご期待くださいませ。

266レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧