注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

ご意見・ご要望・不具合報告スレPart2

No.119 12/11/13 20:42
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫114

こんにちは。

サイト側でも、メールアドレスなどの個人情報の掲載については、容認している部分はなく、確認ができ次第、しかるべき対応を行わせていただいいています。

また、複数端末を保持しているという前提で、規約違反の行為を意図的に繰り返されるようなケースについては、通常よりも厳しく対応を行わせていただいています。

シスオペ側の通常の監視においても、そういった点へのチェックは、日常的に行わせていただいていますが、そういったケースと思われるものをお見かけになられましたら、ぜひ、削除票のご活用など、情報提供にご協力をお願いできますとありがたいです。

よろしくお願いします。

119レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧