注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

いじめっ子は死刑にしろ!

No.17 12/07/04 20:32
匿名17
あ+あ-

家の子…いじめられています。
小学校一年生です…いじめられています…担任の先生にいじめられています…

本人は私にいじめられている事は言いません…

どうしていじめられていると解ったかと言うと…何人かの父兄が家の子が先生から虐待をされている…毎日廊下でパンツ一枚で起たされて…先日なんか机ごと廊下に出され授業を受けてたとか…周りの父兄が教えてくれました…
先日プールがあるのでプールカードを持ってきて下さいとの印刷物があり…子供にプールカードはどこにあるのと尋ねたら『ぼくもらってないよ』
私は嘘はいけないぞ❗と言って💧どうせ机の中でも忘れたんだろ…と思い連絡帳にプールカードを忘れたけどプールに入れてあげて下さいって書きました…
その晩先生から電話がありカードを渡すの忘れました?との事でした😅
次の日子供の友達に聞くと家の子だけカードを渡してもらわなかった様でした。宿題なんかも家の子の物は見ないそうです😢

確かに家の子は落ち着きが無いし騒がしいです…😅

この前膝をすりむいて…先生に血が出てきたと言って見せたら😫先生はよかったね~おめでとう😄⤴✨と言ってクラスのみんなで手を✋叩いたそうです😢

そんな訳で子供に学校楽しいか!?と聞くと楽しいよ…友達はできたか!?と聞くと○○くんと○○くん!
○○くんはみんな別のクラスです…同じクラスに友達はできたか!?と聞くと……虫とか……えっ❗おまえ大丈夫か!?
明日校長先生に電話するから…子供は絶対に電話しないで!どうせぼくが悪んだから😢
私はこんなに大人に気を付かわせてどうするのと思い『解ったよ』

子供のいじめは先生から始まった…
校長先生に電話してもいっこうに変わらない…どうしたものだろうか

家の子は集団登校で学校に行くが途中で気分が悪くなって家に帰って来ることがしばしばあります。

一年生で先生と生徒の壁は出来てしまいました。しかも同じクラスの子供までも😱

長文失礼しました。

本当はもっと書こうと思った事が沢山あるのに…

17レス目(306レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧