注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

不倫相手への独占欲の克服

No.98 12/07/01 23:11
恋愛初心者0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫94

いえいえ、大丈夫です
私も同じように思っていましたから、というか今もそう思わないわけではないです

二股のところも同じくです

きっと私と別れるのも怖いはずです
ただ、旦那という保険がある以上私と別れるほうが楽だと思いますが

それに何度か何かあったとしても仲良しでいたいとか、一緒に仕事はしたいとか
いわれたこともあります
正直むしのいいはなしです
これに関しては絶対自分に納得いきませんし、そんな都合のいいこと認めたくありません

今ちょっとこちらから引いてみようかと思っています
駆け引きなんてしたくない性分ですが、おっしゃるとおりやさしさが過ぎて
なめられてると感じています

今までの経緯はみていただいたとおりですが、今までずっと下手にでてきたもので、彼女の態度が以前より上からになっていると思います

ちょっと怒るとよわっちいだの何だのいわれたり、自分の主張ばかりしてきます
自分も悪いと思うのでいつもあやまります

確かに自分が悪かったりもしますが、これまでのそういったやりとりがあったため
なめられるようになってしまったのだと思います

尽くしすぎるとバランスが崩れます
特に尽くしすぎたほうが依存するといいますが、私はそれに当たるのかもとも思って反省しています

ちょっと自分に自信をもって、違う態度で接してみようと思います

98レス目(493レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧